そのうちAriesは、考えるのをやめた

昨日酒も飲んだし寝る時間も時間だったので起きた時間がなんと夕方5時半だった。
酒を飲んでも意識は保っていられるのだが終盤は手足はガッタガタだし判断力もかなり弱くなった。
結果オーライなのかどうかはまだわからんけど、酒の怖さを思い知った一晩だったな。


起きた後なんか無性に野菜が食べたくなったので野菜を買い込んで煮込んでスープを作った。
しかし野菜のバラ売りというのがなかなかなくて生協とダイヤとみんイチをはしごして、
結局人参2本、玉葱3個、セロリ1本、ウインナー1袋を具にした。
しかしうちにある鍋もあまり大きくないから容量ぎりぎりまで詰め込むことになって、
具だくさんスープのつもりが具材のスープ煮みたいな比率になってしまった。
食べ終わった後に入りきらなかった人参を追加したから明日は人参の濃度がヤバそうだな…。


F1 2010のオンラインモードを始めたのだがなんかカオスすぎて楽しい。
マナーのアレな人たちが周りでがしゃがしゃやってる中無難にスタートを切り、
そしてアクセル開けるタイミング間違えてスピンして突っ込まれてカオスなことになるわけですよ(何
でも相手がCPUではなくリアルの人ってところがいいね。


明日はまたハバラだろうか。週1くらいがちょうどいい頻度なのかもね。
ああでもバンドアンサンブルでやる曲の耳コピ作業もしておかないといけないのか。
キーボードがない曲だから即興演奏を録音すればそれでけで終わりそうな気もするけど。