まぁこれぞエアリさんクオリティ

なんとMacBookのACアダプタは学校の資材置き場にありましたー…というなんともマヌケなオチ。
6800円とか正直出してらんないのでどうしたもんかなぁと思ってたけどひとまず見つかってよかった。
こんななくし方をするのはもうこりごり五稜郭!…ということで、今日もタイトルと本文が一致したね。


というわけで作品発表会。こっちはもうこりごり五稜郭!なんてことはなかったのよ。
心が折れるだろうなぁ思いきや、ちゃんと親身になってアドバイスしてくれる方々で非常にためになった。
自分が尊敬する方からのアドバイスももらえたし、今日の収穫はかなり大きかったかも。
その方がトップバッターで来られたということもあってだいぶプレゼンテーションをミスってしまったのが心残り。
楽譜がある曲についてはかなりウケがよくて結構聴いてもらえたのも大きかったかな。
立ちっぱなしだわ空気も乾燥して喉をやられるわで身体的には結構キツいものはあったけど、
最後の方とかもっといろんな方に聴いてもらいたいと思ってしまうほど面白かった。


んで仲間と打ち上げしてついさっき帰ってきました、というのが今日のダイジェスト。
朝から晩まで動きっぱなしだったから非常に身体がガッタガタ!
明日は休養日ということで家でまったりしてよう。