期待はしてなかったけど、なんか残念

例の8000円弱で買えるウォークマンの注文確認メールがようやく届いた。
そしてその45分後今度は注文キャンセルのメールが届いた。
まぁ値段間違いでキャンセルするとはわかっていたから別に不満もない。
そう、俺は祭りにのりたかったのだ(何


ASの常駐シフト表が届いたが謀ったかのように火曜11時半からと前と同じ時間帯だった。
今度こそは3限目に入れて欲しいと淡い期待を抱いていたがやはりムダだった様子。
いや逆に考えよう、解・施錠のために朝早く起きる必要や夜10時まで学校にいる必要がないと。
常駐の間はいつも通りMacBookとMBOXを持ってきていじってればいいしね。
まぁ、障害はこの後2時間ほど暇になることや火曜の12時に歯医者を入れてたってことくらいか。


部屋のお掃除をしてたけどシンセを使うからと改装準備前の状態に戻したらいやに広く感じる。
改めてこの部屋の広さを実感したがやっぱり隅にある50x50cmの出っ張りが邪魔だよなぁ…。
これさえなければもう少し広く感じただろうけど角部屋の宿命だし諦めるしかないよね。
でもGvexが解散したらしく虫も出なくなって住みよくなったし文句はない。


明日はオルガンコンサートでいつもよりかなり早く起きる必要があるな。
でも会場はオペラシティと近場だから10時くらいに起きても余裕か。
コンサートが終わった後に授業開始まで家でまったりできるしこの地理って本当に便利だ。