やっぱり迷宮入り

所用で帰りが遅くなったので夕飯は吉野家にしたのだが牛鍋丼っていうのがあるのね。
そして牛丼より100円安いということを牛丼(並)を頼んでから気づいたわけですよ(何
サイドメニュー券を3枚もらったから今度行ったときに食べてみよう。


Chaos〜の耳コピはとりあえずドラムとAパートだけは完璧にして提出した。
でも8850で作ってたから音色の調整にかなり時間取られたのよね。
本当はループ前のメロディくらいやっておきたかったけど時間が足りなかった。
まぁ抜き打ちの発表であまり恥をかかなかっただけいいか。
ちなみに耳コピはここまで進んでたんだよ。
http://files.midstudio.net/chaos_labyrinth_1.mp3
そういえばうちのクラスで6人コピったらしいがBとCをコピれた人っているんだろうか…?
いるなら俺のデータと合わせてやれば曲が完成するんだけどね。
それとも最後までコピー頑張れと言われるのだろうか。


耳コピも一段落したしそろそろMacの方をいじることにしよう。
時間ができたらとりあえずFieldworkをリメイクしてみようかな。
…だからケイリとサイトの方をどうにかしろと(ry