Windowsみたいな入力だと助かるんだけど

MacBook使ってこれを打ってるけど日本語入力の頭が悪すぎて困る。
ATOK導入すればいくぶんかはマシになるのかな。
一番の害悪は英数キーとかなキーがそれぞれ独立してるってことだよね。


副管理人より「Like the Shootingstar」についてのアレンジ案をもらったので、
その原案をもとに昨日と今日をかけて1曲再アレンジしてみた。
ちなみにアドバイスは「BPM=120にしてオーケストラ系でまとめる」というもの。
帰省中につきいつものSC-8850が手元にないのでQLSOで制作。
テンポは原曲の約半分と冗長になりそうだったのでサビ部分をカットし、
リズム隊をオーケストラに合う感じにしてテケトーに作ったのがこちら。
http://tvider.com/view/61371
…そういや作曲の課題にこれ入れていいと思う?アレンジや耳コピってどうなのか。
まぁ他に3曲作らないといけないし改めて作ると思うけどね。