最後の北海道生活

この1ヶ月間金という金をあまり使ってない気がする。
まぁ実家だし田舎だから金を使うところもないし1万位しか使ってなさそう。
これでひとまずは夏休み中にMacBookは買える計算だ。
まぁ、Logicにまで手は届かないんですけどね(何


Amazonでクレカの情報を登録するついでにグランツーリスモ5とF1 2010を予約してきた。
定価で買うと15,680円だけど20%OFFの12,542円で買える見通し。
しかも値下げすればそれだけ買値も下がる仕様だからもう少し安くなるかもね。
GT5の初回特典はマクラーレンF1、メルセデスSLS AMG、ホンダNSX GT500、
アウディR10 TDI、日産GT-R GT500のダウンロードチケットとブックレットが付いてくるらしい。
マジックだけというF1 2010と比べるのがかわいそうになってくるくらいに豪華だぞ。
カラーリングこそ違えどついにSCを運転できるようになったのが個人的に嬉しい。
あとはF1関係がどれくらい出てるのかが楽しみなところ。
コースもいろいろ入ってるといいね。個人的にスパを入れてほしい。


いよいよ東京に帰る日が明日に迫ってきたね。
明日の今頃は大江戸線に揺られてるか家に着いてるかだろうな。
今思ったけど安いからって最終便で帰るという選択をしない方がよかったのではないだろうか。
+1500円で昼間の便にできたはずなのにどうして帰ってからが辛いスケジュールにしたんだ。
そして放置したマーガリンで虫が湧いてないかとかいうのも怖いのよね。
ハエならまだいいがGが出たら明日はビジネスホテルに外泊かもしれない。


明日は昼間に高専に行ってその後に土産を買いあさるスケジュールにした。
金森倉庫にも足を運んでおいた方がいいのだろうか。