ああ頭痛が痛い

北海道の地図上における中心は新得町(十勝)らしいよ。
高専時代の友人がここ出身なだけにびっくり。


今日は雨の降る中高専時代の友人2名と焼肉へ。
平日昼間だったので前よりももっと安かった。メニューもショボかったけど。
肉はもちろん食べたけどそれよりもチョコミントアイスの消費量がハンパなかった。
今日だけでどんだけ食べたんだろ…確実に常人の1ヶ月分は食ったな。
その後は学校へ向かい夕方まで研究室でだべり、
昭和に戻ってきて回転寿司を食べて帰ってきた。
夏休み中にはもうこういうことする機会がないしええじゃないか。
明日も学校に行く予定。時間があったら昭和を見てくる。


パソの見積も立ててたけど5万強でCPU、マザー、メモリが買えることが判明。
しかもこれでパーツ類に一切妥協はないんだぜ。しかもCPUは2600K。
これを買って余った資金でHDD、できたらSSDを買えばカンペキだね。