テンションの上がらない冬休み

金曜の23時過ぎに発注したドンキーが昨日もうポストの中に入ってた。
1日半で出荷〜到着をこなすとは楽天ブックスはどれだけ仕事をしてるんだ。
まぁ24日までは封を開けないつもりだけどね。とりあえずポイントが使えてよかった。


今日で学校も終わって明日から冬休み。
そこそこ課題が出てるので手始めに1つ終わらせたけど先は長い。
つか課題で新しい文具のアイデアを出さないといけないんだけどどうしたらいいんだ。
なんかこの課題だけで詰んだような気がするのはなぜだろうか。


久々にGT5を起動してようやく国内B級ライセンスを取ったというところまで進めた。
しかしいつになったらF10やF2007に届くんだろう。計算上今の100倍は稼がないといけないぞ。
まぁそもそもレベル24にならないと買う権利すら与えられないのだけど…いつたどり着くのだ。
しかし見事にホンダの車しか買ってない俺も俺だよな…。
なんだかんだでシビックだけでレースをこなしてる感じがする。


課題をやりながらコタツに入ってたけどなかなか抜け出せなかった。
ずっと暖房に頼ってたけど思えばコタツの方が効率いいんだよね。
休み中はこっちにいる間ずっとコタツムリになってそうで怖い。