ジンジンジンジンジンギスカンといえば(ry

あのCMはいろいろな意味で衝撃的だった。
登別クマ牧場の後釜を狙っているのだろうか、そうとしか思えない。


バイナリいじりはTLがコピペ+一部改変なので手間はそうでもなかった。
実時間10時間ほどでバイナリの概要は理解できたけど本当にめんどい。
延々と16進数が並ぶと資料見てもどこをいじればいいかわかりにくい!
こういうちまちました作業はGUIがないと大変だなぁと感じた1日だった。


今日こそ昭和におでかけ。
ハードオフ、セカストともに大きく変わったところはなし。
3DSがあったので買っていこうかなと思ったけどその金はパソに回すことにした。
ProTools使ってるとストレス感じるしやっぱりi7にしたいところ。
今の資金ならCPUくらいは買えるかな。マザーとメモリはおあずけ。
まぁCPUこの辺は現地調査で綿密に見積もりを立ててみようかな。


Fポン見てるけどピット作業がF1とかなり違うね。
タイヤ交換のときにクルーがマシンを飛び越えるさまはかっこいい。
この光景はタイヤ交換作業に1輪に1人充てられるF1では見られないよね。