チーズフリークの名が騒ぐ

ミモレットがクセになってしまった。
さっきスーパーで12ヶ月熟成のやつを買ってきたけど、
明日時間があれば紀ノ国屋で24ヶ月熟成のやつを買ってこようかな。


今日は理論の勉強会だった。初めて蒲田に行ったけど結構都会だね。
実はHALの他にこの蒲田にある日本工学院という選択肢があったけど、
校舎を見る限りやっぱりHALでよかった感じがする。
んで勉強会の方は理論は結構わかってるので教えるほうだったのだが、
まぁ海外に音楽を学びに行った人は違うね。本当にわかりやすい。
あとはSD-50に触れて音も聴けて満足。


体調はそこそこよくなってきた気もするけどやっぱりしない。
勉強会にも熱出してキャンセルした人が2人いたしおとなしく寝てた方がよかったのかも。
最中は37℃まで上がったりしたけど解熱剤のおかげでなんとかなった。
でもどのみち明日薬買いに行った方がいいよね。
一応体温計は買ったからそれを指標にしようか。