お香を買っておこう

気が向いたときに炊いてたお香だけどついにストックがなくなった。
3月に買ったから7ヶ月で1箱と結構スローペース。週1回炊いてれば3ヶ月くらいでなくなるよね。
これまた気が向いたらハンズあたりに買いに行ってみようかな?あそこに置いてればハズレがないし。
ついでに地下の紀ノ国屋にも寄ってチーズなんかも買っちゃったりして。


最高学年になって半年が経ったけど、とりあえず来年度以降の進路が決まったのでご報告。
今年はずっといわゆる就活をしてたけど、やっぱり作曲に関するところはなかなか通らないもので。
でも先日イベント設営会社から内定をいただいて今日それを受諾したのでとりあえずは進路決定。
音作りに直接関わる業務ではないけど、イベント設営もなかなか楽しいので運がよかったなぁと。
機械設計・製作もしているということで高専で学んだ知識もリンクするし意外と合ってるのよね。
ブログとかでは全然話してなかったけどこれでもちゃんと(?)就活してたんすよえありさん。
ここ3年半重点的に学んでた作曲についてはまた趣味レベルに戻るけど引き続きやっていこうかなと。
せっかくこのために環境も揃えたんだしやっぱりこれで終わらせるのはもったいないよね。
サイトも今以上の放置状態になりそうな気もするけど、やっぱり続けていきたいところ。


今週末はF1もあるし雨だしでひきこもることになりそう。
しかし週末に台風接近とか今年はいろいろとひどい!先月は撮影の予定も吹っ飛ばされたし。
でも台風のおかげでF1もおもしろくなりそう…いやむしろ危ないんじゃ…?