飲み会の後の飲み会の後の街巡り

昨日神奈川に行ったことはないとかぬかしてたけど、
そういえば研修旅行で横浜に行ってたのを思い出した。
俺の記憶力なんてこんなもんか…。


昨日の飲み会は楽しかったね。
高専の話とか企業の話とか聴けて結構面白かった。
その後終電に間に合うと思ってたらボウリングに行く流れになって、
結局始発までボウリングをして過ごすことになった。
ああ、体育会系の人が多いものボウリングなんて当たり前だよね…
なんていって他の人は150超え余裕という感じだった中結局最高記録は120点。
いや3ヶ月ぶりでこのスコアは俺にしてはたいしたものだよ…。
まぁ、ブログ書いといてよかったね。


んで7時くらいに帰ってきて寝てたのだが1時くらいにメールの着信で起きてしまって、
二度寝するのもアレだということでアメ横にある二木の菓子に行ってきた。
輸入食品は目新しいものは見つからなかったけど本当に安いね。
菓子だけじゃなくて生鮮食品以外は一通りあったし結構いいかも。
そして御徒町は山手線にあるということはわかってたが秋葉原の隣だったんだね。
というわけで秋葉原にも行ってきていろいろ見て回ってきた。
ソフマップでクラスの人に出会したのが今日のハイライト(何
ハーフラック用のアダプタを見つけたのでそれを買って帰ってきた。
その後ノリでおとぼく2(初回限定版)を予約してしまったけど後悔はしてない(何
めぐめぐは見つけたけどまだ買わないでおこうかな。


明日も明日で放課後に戸田の方へ行かないといけないのか。
まぁお得意の楽しいからいいじゃないか理論で気にしないことにするけど。
そういや最近米すら炊いてない気がするぞ。