おでかけ日和

タイトルは電車の中で目についた看板ってだけで、
決して弘前大に行った同期のことではない(何


今日は暇だったのでおでかけをしてきた。
北海道物産展の情報を聞きつけて渋谷の西武に出向いたら、
まぁおなじみのものがあるわあるわでまったく新鮮さがなかった(何
ロイズの生チョコがあったからとノリでオーレと抹茶の2つを買ったのだが、
おいしいし好きだと言っても正直こんなに食べきれる気がしない。
というわけで誰かこいつを食べに来い(何
そして昨日来た人たち、冷凍庫の1/4を占拠してるアイスも残ってるんだからな…!


まぁそんなんじゃ満足はしないよね…というわけで秋葉原にも行ってきた。
クラスの人に頼まれてまだ祖父に残ってた19800円のSD-20を買い、
トレーダーで武蔵伝を200円で見つけちゃって即買いと、
目的の一つだったペプシマンまでは見つけられなかったけどまぁ満足。
…帰りにSuica落とすことに気づくまでは(何
再発行手続きしたけど金かかるんかい…!