後でアトレ

最近室温が15℃を切るようになった。
シャワーも湯を溜めるようになったし毛布をかぶりながらパソも恒例になってきた。
でもまだ服装は半袖なんだよね。なんだろうこのギャップは。


今日は気晴らしに秋葉原に行ってきた。
MVでベースも見てきたのだがやっぱり予備知識がないのでさっぱりだった。
ギターですらレスポールとかギブソンとか何それ状態だから当然だね。
予算を25000円に設定して見てたけど23800円で売ってたIbanezのやつが予算ギリギリだった。
19800円の入門セットもあったけどLegendというブランドは聞いたことがない。
ベースアンプは必要なさそうだしある程度予算に余裕があるんだけど元が少ないしなぁ…。
まぁベースについてはわかる人を連れて行かないとダメだということはよくわかった。
でもモニタを24型にしたいしパソもそろそろi7に積み替えたいしでどうしようか。
別に今の21.5型でも不便ではないんだけど最近モニタのボタンがいかれてきてるんだよね。
三菱の23型が2万で売ってるのを見ていいなとは思ってたけどまぁおいおい考えることにする。
今日の収穫は木曜発売の本をフラゲしたことと秋葉原駅のアトレ口が非常に便利だということか。
改札はあまり混んでないし電気街口からわざわざ中央改札口付近まで歩かなくて済むから楽。


結局あまりテンションは上がらなかったけど気分は楽になった。
しかし徐々にテンションが下がってきたのだが明日はこの調子で大丈夫なのか。
こういうときに限って明後日休みだし明日は金曜並にヤバいことになりそう。
いや、その前に導入剤のおかげで遅刻とかそんな事態にはならないことを祈る方がいいのか。


気分がいいおかげで昨日よりもおでんを消費する量が増えたけどそれでもまだ3日分ほどある。
とりあえず誰かを派遣しないと1週間連続おでんとかそういう事態になりそうで怖いな。