飲み会deだべり会

なんか最近ドンキのクーポンを使いまくりの気がする。
詰め替えのボディソープ400gが98円とか絶対安いよね。
函館ではまったく使ってなかったけど会員登録しといてよかった気がする。


今日はクラスの飲み会…もとい親睦会だったのだ。
なんか普通にチューハイは飲むわ焼酎は飲むわハイボールは飲むわで、
いつもはあまり飲まないけど今日は頭がクラックラするほど飲みまくった感じがする。
ある人は酒の調合をしだすし、ある人は締めの雑炊をカオスな感じにするし、
またある人はカシスオレンジを平気な顔して5分かからずに飲んで、
さらに親睦会が終わっても飲み足りないとか言っててなんかもう面白すぎた。


終わった後5人ほど自室にご招待したのだがそれがまた羞恥プレイだった(何
いくらなんでも曲を聴かせろは結構拷問でしょうこれは…!
まぁ思ったよりも高評価(?)で精神がズタボロになるってことはなかったけど。
でも多分4年もいたら他の人も今の俺の腕以上のレベルになるんだろうね。
しかし昨日も思ったけどやっぱり誰かとこういう風に話すってのはいいもんだね。
もう一人暮らししてると話す場が学校しかなくて休みの日とかは寂しかったのよね。
まぁ昨日は昨日で高専の人1人だったからまた別の感じだったけども。
電車の時間を気にしてなかったらたぶん夜通しだべってたんだろうな…。
まぁ俺の場合そんなこと慣れてるからいいけど(ぇ
そもそも横で仮眠取ってるうちに帰り損ねた人が寝てるけど(何


そういえば今日F1なんだよね。3週間ぶりか。
可夢偉がQ3進んだとか見ちゃったけど幸いPPは誰かまでは見てない。
まぁ期待しようではないか。でもその前に寝てしまいそうだ…。