はーるよーとおきはるよー

やけに目覚めが寒いと思ったら今日はかなり冷え込んだらしいのね。 
最低気温0℃といえばまぁ北海道なら暖かい方なんだけど室内も寒い東京だと死ねる!
春のお早い到来を願うばかりである。


セブンイレブンタコライスがなかなかにおいしい。
460円というお値段の割にはそんなに量はないけれど味はなかなかグッドなもので。
野菜もお手軽に摂れるし不摂生の代名詞えありさんにはピッタリ☆の代物である。
今日も卒業制作の合間にお世話になったよ。


その卒業制作は他よりもかなり遅れてしまってるけどようやく形ができて満足。
今までいろんなものを別々に作ってたけど組み上げると想像以上にいい出来になっていた。
強度的に危ないかなと思ってた箇所もちゃんと支持できていて心配は杞憂に終わってたり。
ただ照明回路周りにまだ弱いところがあるの、明日はちょろっとそこを修正することにしよう。
しかし今まで何回か思ったけど物事ってなんだかんだでなんとかなるのね。
ここまでの努力をムダにしないためにも、残った作業も全力で!


明日作業すればひとまず制作作業はおしまいということになるか。
日月は休みだしここは撮影でも入れようかしら?久々に夜撮したいぞ!
しかし明日だけしか残っていないので頑張らないとね。