カスロック☆マサキング

なんでブルーチーズってこんなにうまいの…?
量はたくさん食べられないけど濃厚な味わいがたまらない。
紀ノ国屋に30g126円のやつがあったから今度からこれにしてみよう。

今日は入学式だった。
学長の訓示を聞いてこの人とは分かり合えないなと思った(何
だって顔からして人の話を聞かなさそうな感じなんだもの…。
あとカプコンとかマイクロソフトとかインテルの人が来たのには驚き。
そして担任はあのTHE BLACK MAGESの福井さんだ。
THE BLACK MAGESってのはFFの曲をアレンジしてるバンドなんだが、
その編曲者がこの福井さんと武蔵伝の作曲者でもある関戸さんで、
メンバーにはなんと作曲者の植松さんも在籍しているんだ。
曲をウォークマンに入れていつも聴いてるだけにこれにはびっくり。
これは面白い学校生活になりそうだぞ。

というわけで明日から授業だ。
今はブルーチーズうめぇとだけ言っておこう(ぇ