コイキング☆マサキング

しかし新宿のPePeにあるキャンドゥってなんでもあるね。
その帰りに島村楽器でシンセを弾きまくれるのもいいね(何

今日から授業開始…と思いきやオリエンテーションだった。
独り身だと思ってたが同じく函館出身の人がいて安心。
何人かとも仲良くなったし学校生活は充実しそうだ。
まさかシンセの話をしたら
「俺打ち込み用にKORGのシンセ使ってるんだよねー」
KORGのシンセといえばTRITON欲しいんだよねー」
「やっぱりあれはいいよねー、音源版あるけど置いてきちゃったー」
…と食いつく奴がいるとは思わなかった。
今週中はずっとオリエンテーションらしい。
が今日みたいに2時間ぶっ通しでやるのは辛い。
この調子ならいつか寝こける自信があるぞ…!

奨学金の説明会に出たけどさっぱりピーマンだった。
よくあれで内容わかるやついるよな…。