西友ニトリあえずIKEA

思えばこっち来て1週間経ったけど案外なじんでるな俺…。

今日は暇なので秋葉原に行ってきた。
家から片道40分で行けるってステキすぎる。
まぁ秋葉原でやることと言ったらソフマップでシンセを弾き倒すか、
MUSIC VOXでシンセを弾き倒すかしかないんだけども。
ゲームはともかくアニメとか東方とかあまり興味がないから、
餃子と行ったときにもそうだったんだけど暇を持て余すんだよね。
それを差し引いてもあきばお〜とか愉快な店がたっぷりで面白いけど。
MVでSD-50を見つけたので触ってみたがやはりSonic Cellそっくりだった。
音もFantom系の感じで廉価版SCって見方が一番近そう。
あと2月に行ったときに見つけた輸入食材店でインカコーラも買ってきた。
やっぱりあの味はハマってしまう。

明日は入学式の準備か。
となると暇な日も今日で最後だったんだね。