まさかCSSとか必要だったり?

アクセス解析を見てると割とiPhoneユーザーが多いっぽい。
これを機にスマートフォン用ページを作ろうかなと思ったけどやり方がわからん。
そして全アクセス数の29.81%を占めるOCNのすごさといったらないね。


雨が上がった頃に秋葉原に行ってみた。
nano2シリーズが発売されたので見てみたけどnanoシリーズを丸くしたような印象。
nanoKONTROL2はちゃんとPT9で動いてたけど5000円はどうだろうか…?
9本フェーダーがあるのは嬉しいけどムービングフェーダーじゃないからそこがネック。
もっともムービングフェーダーなんて付いてたらとても5000円で買える代物じゃないだろうけど…。
nanoKEY2は鍵盤が恐ろしいことになってた。nanoKEYよりも打ちにくいとか想像してなかった。
あとはいろいろ回ってきてあきばお〜でWDの640GB HDDが4500円で売っているのを見つけた。
前々からMacのHDDを高容量に換装したいなとは思ってたけど7200rpmのにしたいよね。
外を見ただけでは7200/5400を判別できなかったので買わないでおいた。
そういやALPHATRACKが残ってるかどうか見るのを忘れてたね。


思えば焼き肉リベンジしようと思ったのに秋葉原でメシにしてしまった。
でも昼間にみんイチに行ったときは肉なかったし結果オーライなのかな。
まさか牛ロースステーキ用(790円)で焼き肉するわけにもいかないしね。