とし子氏が年越し

というわけで新年あけましておめでとうございます。

年末年始しか更新していないようなヘンテコブログではありますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ジルベスターの「木星」で迎えた2020年(今年もいいタイミングでした)、

おみくじによると「心の迷いで二兎を追おうとすると失敗する」ということなので、

去年はなかなかバタバタした1年だったけれど今年は慎ましく堅実に行きましょ。

しかしおみくじって持ち帰るのが正解なのか、神社に縛りつけるのが正解なのか、

引いた後の処理に困るよね。(今回は持ち帰って財布にしまいました)

 

新年なのでこれくらいしかお話するネタがない。

昔はどうやってネタを捻りだしていたのだろうかと気になるお年頃。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。