昨日の更新もスッポかしてるけど気にしない

というわけで年が明けました、今年もDal Segnoともどもよろしくお願いいたします。
…お前10月のDal Segno開設10周年スッポかしたろ!


さてお年玉で世間が賑わっていますが、えありさんも自分にお年玉をあげようかなと思ってたり。
何ってそりゃあα77IIあたりをサクっとね、いい加減ボディもリニューアルしたいお年頃。
70-200/2.8を買った時にソフマップの店員からかなり勧められたし結構気になってるんだよね。
果たして買えるかどうかすら確認してないけどまぁ誕生日プレゼントも兼ねて。
でもノートパソコンも買い換えたいし貯金するのが吉かなぁ。どうしましょ。


明日は地元の友人とご飯でも食べてこようかなと。まぁいつものアレだよね。
帰省の際のお楽しみではあるけれど就職してからは初めてか。期間も短くなったし。
まぁ久々に楽しんできましょ。