更新サボりすぎ

思えば前回の更新から1ヶ月以上も経っていた!全開でサボりすぎだ。
さてこの1ヶ月えありさんは何をしていたのか。


・5/2-5/5
関空で夜通し撮影した後成田に飛んで1泊2日で撮影
タミ寝→移動はハードだと思いきや意外にそうでもなかった
HondaJetがまた来たりネタだらけだった


・5/17
関空に最新機種747-8iが来たのでスクランブル出撃
三脚持って行ったのに結局持ち出すことなく帰還0
大人げもなくクレーンゲームで食玩をゲットしたけど、アレはもうやらない


・5/23-24
2日かけて関空旅博を覗いてきた
特別塗装機がわんさかやってきて旅博どころじゃなかった
某ハワイ寄席の中の人と出会ってしまった
2日続けて夕飯が関空食堂という暴挙 スタバうめえ


・今週
出張先で大ポカやらかして非常に精神がげんなり 今までにないくらい会社に行きたくない感がヤバい
昨日は眼科行ってコンタクトの度を上げてもらおうと思ったけどこれ以上は乱視矯正が必要らしい
今日は友人と梅田でご飯してきた スタバうめえ


…うーむ、まるでロクなことをしていないではないか。