ペラプリンマン引退

ナウゼリンマンはペラプリンマンに代わってやってきた実在のヒーローです(何
ちなみに有効成分は「ドンペリドン」とちょっと高級な響き。


というわけで病院に行ってきた。今月開院だけあってかなりきれいな印象。
問診では鬱のときの症状や思い当たるイライラ感・吐き気の原因などについて細かく聞かれ、
結果ストレスのせいでイライラ感や吐き気を催している可能性が高いとのこと。
その後イライラを抑える薬と頓服薬として吐き気止めのナウゼリンがやってきた。
ペラプリンマンはまるで仕事しなかったけどナウゼリンマンは大丈夫だろうか…?
初診料でだいぶ金取られたけど以前の病院よりはずっと信頼のおける病院で安心だね。
ストレスの元を絶つのが一番なんだろうけど、どう考えても無理っぽいのでしばらく薬で頑張る。


航空自衛隊の行進曲「Dolphin in the Sky」という曲がすごくいい曲らしい。
吹奏楽でよくある行進曲とは違って躍動感よりも優雅感を醸し出している感じ。
後半の流れるようなメロディラインとかシビれちゃう。CDとか売ってあったら買っちゃうのに。
曲名からすると曲芸飛行隊「ブルーインパルス」をモチーフにした曲なのかな。
ブルーインパルスが使用する航空機T-4は「ドルフィン」という愛称)
…そこ、曲芸飛行と聞いて俺の黒歴史アレンジ曲を掘り起こすんじゃない!(何
URL:http://www.youtube.com/watch?v=LVTrkuGXH8k


レッドブルを買って飲んでみたけどやっぱりこの独特な味わいがたまらないよね。
思えば最後に飲んだのは去年8月か。やっぱり値が張るからどうしても尻込みしてしまうのよね。
まぁ疲れはあまり取れなかったんだけども。この手の栄養ドリンクは効いた試しがない。