早起きした意味がなかった

事務所の鍵を持ってないので会社に一番乗りに行くと締め出しを喰らうえありさん。
昨日とか40分弱待ちぼうけ喰らっていつもの腹痛もやってくる。これはピンチ。
今日ようやく鍵をもらったのでこういう悲劇も繰り返されることはないだろう…忘れない限り。


会社の車を結構運転するようになって、MT車も運転させてもらったりしてた。
しかしチキンなえありさん、エンストが怖いからと相当ふかしながらクラッチを繋ぐのである。
そしてそんなんだから車庫入れの時坂道があるからとムダにふかして急発進、車庫に広がるスキール音
MTの運転は「運転」というより「操縦」しているようで楽しいけど、ふかすのはイモだけで十分どす。
ATの方もだいぶ慣れてきてバネットならそこそこ車庫入れもできるようになった。
あとは公道の走り方かねえ。ここは慣れていくしかない。


仕事終わりになんばに行ってきた。
大阪の電気街といえば日本橋だけど、なんばの方は電機屋がかなり多い感じ。
ドスパラソフマップじゃんぱらともうえありさん周回ルートを網羅しちゃってる。
ありさん的には日本橋よりはなんばの方が秋葉原でこなしてた用事をこなせそう。
なんばに行ったのはビッカメで冷蔵庫と洗濯機を見るためで、店員にも話しながらいろいろ見てた。
まだ買ってはいないけど、明日マンションの採寸をしに行って大きさだけでも決めましょ。


しかし引っ越しの準備がまーるでできてないぞ。
大きな物こそ開梱してないけど小物がね。引っ越し準備日として2日ほど欲しいくらい。
まぁ来週末もあるので、そこで終わらせる感じで。