前行ったところとはワケが違う

火曜日重くてでっかいものを持つ作業があったせいでまた腰がボキボキ。
職場近くの整骨院に行ったら軽いぎっくり腰になっててそこそこ時間がかかりそうな感じ。
しかし骨盤の矯正は気持ちいいくらいにゴキゴキ鳴っておもしろいね。


今日も冷蔵庫と洗濯機を求めて難波をうろついてた。
日本橋駅から歩いたけど結構近いのね。ソフマップのあたりまで行けばもう日本橋か。
目指すは先週と同じくビッカメで、これまた先週と同じ担当の方に相談しながら選ぶ。
さすがにえありさんも金欠なので頑張って値段交渉した結果2000円ほどお安くなった。
まぁ合わせて66,000円ならまぁまぁ許容範囲。冷蔵庫もそこそこいいやつだしね。
しかしいよいよ来週お引っ越しである。このマンションには月末まで住むつもりだけど。


そういえばコンロも見ないとなぁ。
しかし部屋のコンロ置きの幅は55cm、2口コンロは最低幅55.6cm。なにこれいじめか。
うーん、明日もっかい部屋見せてもらって採寸し直すべきかしら。