時間がなければ更新しないだけです

昨日「毎日更新はやめる」と聞いたけどなんで更新してるのかって?
寝言を言っちゃ困るね子猫ちゃん、「更新しない」とは言ってないじゃないか。
この調子なら今後少しでも時間があればブログ更新に勤しむ気がするぞ。
まぁ更新しないよりはマシ…だよね?書いてないと何ヶ月も放置しそうな予感。


今日は入社式ということで、ようやく社会人の仲間入りである。
同期の人は思ったよりも多くて同じ学校から来た人もいたり。
まぁさすがに前の学校みたいに北海道出身という人はいなかったけどね。
同じマンションに住んでいる人も見つけて、なんと部屋がお隣。これにはびっくり。
しかしやっぱりえありさんは口ベタ、なかなか自分から話が振れなくてもどかしい感じ。
(おそらく前は専門的な要素という共通の話題があったから話のネタができて助かったんだろうよ)
でもまぁ何かの縁で同じ会社に入った縁である、全員と仲良くなりたいものだね。
今日の研修は奈良県まで出向いてお仕事の姿を見学。奈良県は初めてだね。
今後2週間ほど研修らしいので、がんばっていきましょ。


マンションの近くにスーパーがなんと6軒もあって選ぶのがタイヘンである。
昨日はライフなるスーパーで買い物したけど、このライフも近所に2店舗ある始末。
一番近いところにあるディスカウントストアがなかなか便利なので、しばらくはそこで。