やっぱり定期的には書きたいね

休みの日に更新するというスタンスがすっかり定着してしまった。
夜8時に帰ってきてもご飯食べたら10時とか回っちゃうし、12時には寝ないといけないしね。
まぁまったりじっくりと記事を書けるのはいいね。


今週から本格的におしごと開始。見習い的ポジションでいろいろなところでお手伝い。
しかし重い物を持つことが多い職場、まぁ腰に負担がかかるのよね。
身体が貧弱なえありさん、そんな環境で腰を壊すわけがないじゃない。
朝起き上がったら激痛が走ってあびゃあああああああと叫んだりとなかなか愉快である。
しかしこのままじゃ何もできないというわけで整体に行ってみるも…効果無し。
でもあのウォーターベッドとか電気マッサージとか気持ちよくてなかなか好き。
今日整形外科で診てもらったら筋肉が炎症を起こしているだけらしく、そこまで深刻じゃないらしい。
湿布を貼って数日様子見しましょ。早く治るといいね。


間違ってブレーカーを落としてしまって部屋中探し回ってた。
マンションの外にも出たりして30分探した結果…トイレの中にありました。
みんなも、マンションに入居するときはブレーカーの位置を確認しような!!