学校にも東京にもお別れでした

昨日は学校の卒業式。あの学校にはいろいろ不安もあったけれど、今思うと感慨深いですな。
卒業式が終わったら学校に向かって卒業証書をもらい、余韻を感じながら着替えをしにホテルへ戻る。
その後友人と再合流して夕飯を食べつつ飲み会でぼっちながら仲間たちと精一杯語らいをしてきた。
帰ってきたのは日付ギリギリとかそんなんだったので昨日の更新はなしだったけど、まぁ許してけれ。
いやー本当に大阪に行くのが惜しい仲間たちでした。


名残惜しいけれど、大阪に行く日はその次の日である。
親と一緒だし東京−大阪の移動だしまぁ新幹線かなーと思ってたら…飛行機?えっ?
羽田に向かうと撮影仲間がいらっしゃったので軽くご挨拶もしつつ飛行機で伊丹にひとっ飛び。
本日は梅田のホテルに宿泊。なかなかアンティークな雰囲気がたまらないホテルである。
過去2回の旅行では道頓堀周辺しか観光してなかったけど、梅田もなかなかおもしろいね。
ヨドバシ梅田は秋葉原のヨドバシでかい!と思ったら5階から上は専門店街だった。
時間があったら梅田も散策したいところ。


明日は3ヶ月間だけお世話になるマンションへ。
今まで気付かなかったけどマンションの最寄駅にはJRが走ってて、10分くらいで梅田に行けるぞ!
近くにメガドンやコーナンもあって便利そうだし、家探しもそこら辺で決めようかしら。