実は名古屋は初めて

名古屋に出向いて深夜1時半まで仕事したり今週もなかなか怒濤の1週間でございました。また行くけど。
昨日帰ってきたばかりだから今日が休みなのは嬉しい!と思って寝てたら14時間も寝こけてた。何をしとるんだ。
夜は大阪に来た友人とお寿司を食べたり。なんで人が来る度いつも弁天町のスシローなんだ。
明日も予定はないので、今日のようにゆーったりずでーんぐだーんとね。


火曜日にANAの旅割(年末年始分)が発売になったので早速帰省の飛行機をポチった。
行きは先日の帰省と同じく羽田経由にして、帰りは直行便を予約。今回は発着ともに伊丹。
冬ダイヤは午後の関空便がなくなるけど、年末年始限定で伊丹便が設定されるのでそれを使うことに。
気になるお値段は計66,000円と前回から若干安くなっただけだけど、
1便(函館→札幌)は特典航空券使ってたから実質15,000円くらいは安くなってるんじゃないのかね。
直行便を使えば6万切るくらいにはなったとはいえせっかくだしやっぱり羽田で撮影したいよね。
仕事次第で潰れるかもしれんけどとりあえず帰省目指して頑張りましょ。潰れたら泣く。


そういえば最近日本橋行ってないなぁ…いや水曜部材の買い出しに行ったけどプライベートでは全然。
ジョーシンで中古のテレビでも買ってこようかなと考えてるけど絶対見ない。ゲームもこのところご無沙汰。
せめてもう少しカメラをがっつり眺められるところがあったらなぁ…今のところ梅田のヨドバシがベスト。