ホコリとか虫とか

セブンイレブンのおでんが70円ということで利用してみる。
レジの横に置いてるとか不衛生でしょうがなさそうだけどたまに食べたくなるあの味。たまらんね。
しかし1個70円とはいえお腹いっぱい食べようとすると500円くらいいくのがちとキツい。


というわけで学校に出向いて制作作業。
はんだごてとにらめっこするお仕事をしてたけど友人の強力な協力もあり予定よりかなり進んでしもうた。
予定より進んだし終わる目処は立ったけどまだまだ遅れ気味だし、来週もまた9時帰りは継続かな?
せめて帰省するときまでにははんだごてを使った作業は全て終わらせておきたいところだよね。
作業は疲れるとはいえ非常に楽しいけど、ブログのネタを探すヒマがなくなるというのがちと悲しい。


明日はまた資材を買いに秋葉原の予定。電球やらコネクターやら買い忘れたものを重点的にね。
そういえば一昨日はレンズとかあんまし見てないし、時間があったらじっくり見ましょ。
夕飯は久々のブラジリアンステーキかな?あそこはなかなかおいしいのよね。
おいしいといえば吉野家の牛すき御膳。なかなかおいしいと評判なので今度食べてみようかな。