規制生活にあらず

帰省生活最終日にしてオリジナルカツゲンを飲んだよ。やっぱりこの味!たまらん!
ついでに白ぶどうカツゲンも買ってきちゃったりなんかしてこれがまたいいマッチング!うまい!たまらん!
早くカツゲンも全国販売してくださいよ雪印さん。


というわけで東京に戻ってきたよ。
一昨日は一緒にご飯できなかった友人とお寿司を食べてちょいとゲーム倉庫を見た後空港へ。
そういえばゲーム倉庫って萬屋って名前に変わったのね。中身は全く変わってなかったけど。
中古の品揃えはあんまし充実してるとはいえないけど時折ビックリするものがあるから好き。
空港はUターンラッシュの真っ最中ということですさまじい人!
そりゃあ東京行きの最終便2便が20分おきに出発する状況ならコミコミだわな。
保安検査場に15分も並ぶとかもう締切時間過ぎとるわ!定刻5分前になんとか通過。
飛行機は満席とまぁまぁUターンラッシュですわな。いつもよりでかい機材なのに。
そんな人の多さだし出発はそこそこ遅れたけど到着4分ほどくらいしか遅れなかった。
まぁそれくらいなら日常茶飯事だし許容範囲だけど…手荷物が遅い!
函館から来た荷物と釧路から来た荷物がこっちゃになってカオス。人もカオス。
荷物を回収した後はフリースタイルで軽く食べ物と飲み物をつまんで帰ってきた。
なかなかお疲れなので今日は早めに寝ましょ寝ましょ。


明日は資材を買いに秋葉原へ。ついでにレンズとかもいろいろ見てくることにしよう。
超広角か16-50のどっちかが安ければ即決かもしれんけど旅行があるし無駄遣いはできんぞ。
どっちかだったら18-55と28/2.8が売り飛ばせる16-50を優先すべきか。