ホテルもそこそこ安かった

ジェットスターが1円セールをやるということで秋休みに鹿児島旅行をしようと計画してみる。
んで運命の販売開始時間…つながらねえええええええええどうなってんだあああああああ!
噂には聞いてたけどここまでのものとは…鹿児島行きたかった。


PCのアクセス権がおかしくなった!…の続き。
Flash Playerのローカル記憶ができないということはまだまだ不具合はあるはずだよね。
いろいろとおかしいところはあるけどアクセス権も復帰したしシステムの復元を試してみるも、
まだ権限周りが不足してるのか復元できないとエラーを吐かれてしまった。
コマンドプロンプトハッカーみたいなマネをしてみたり(takeownコマンドだから実際は全然違う)、
何回か設定をやり直してみたりアクセス権を取り戻そうと頑張ってみたものの完全にお手上げ状態。
ここでアクセス権の回復ではなく「ゴミ箱が壊れている」というエラーの対処法を考えてみる。
どうやらマイクロソフト純正の「Fix it」という補正プログラムがあるらしく、
それを充てて再起動したらペロっと治ってしまった。俺の悩んだ数時間はなんだったのか。
しかし一気に治ってしまったということは原因が複数ではなかったんだろうかね。
Fix itが○○を△△しましたというログを吐いてくれたら原因究明に役立ったんだろうけど。


室温が30℃超えて非常に暑い。
でもまだ冷房に頼ってないってすごくないですか?昨日熱中症になりかけたけど。
うちわで誤魔化すのも限界があるし、サーキュレーターとかを買おうかね。