1時寝→4時起き→8時寝→13時起き

昨日の頭痛と気分の悪さはなんとか治った。
3時間くらいで起きてしまって思うように眠れずそのまま朝までというのがきつかった。
二度寝したおかげでよくなったけどなんか時間をムダにしたような気がしてならない。


ハイジでパンにチーズをかけて食べるシーンは有名だよね。
あの生キャラメルでおなじみ花畑牧場からそのタイプのチーズが出たので買ってみたのよ。
…というのが1月こっちに戻ってくるときのお話。
賞味期限が明日に迫っていることに気付いて今日急遽パンを買って食べてみた。
ウオッシュタイプと呼ばれるタイプのチーズで結構えぐみとクセが強いチーズなんたけど、
パンと合わせて食べてみるとそのえぐみがいい感じのアクセントになっておいしかった。
ただクセが強いので食べ進めるのは結構苦労した。ブルーチーズ理論だね。
まぁチーズフォンデュとはまた違った味わいで楽しめたよ。


さて明日はいよいよ帰省となるわけだけど。
明日空港に用があるらしいTwitterのお知り合いとオフることになったので早めに出向く予定。
あとはコカコーラフリースタイルで一服といこうではないか。うむ、いい感じのスケジュールだ。
2週間と短いけど思う存分羽を伸ばすかね。