SFC版の曲しか出てこないから困るのよね

GBA版ドンキー3の「Waterfall」って曲のMIDIを探してたりする。
かなりいい曲だし他の人がどんな風に再現してるのか気になるのよね。
めっきり頻度は減ったけど、他の人のMIDIを見ると楽しくてしょうがないのは今も昔も同じか。


昨日作ってたウェブサイトについて。
デザインがいい感じになったので今のサイトも改装しちゃえばいいんじゃないかと言ってたけど、
いっそドメインごとサイトを変えてもいいんじゃないかなと思い始めてきた。
VALUE DOMAINを見ると.netドメインが初年度480円。今の半額じゃないか。
変えるのはいいけどこの7年近く使い続けたmidstudio.netをどうしようかと。
長く使われてるドメイン検索エンジンに引っかかりやすいとは聞いていたので、
改装したら集客が途絶えてしまう可能性も捨てきれない。もともとそんなにいないけどさ。
まぁ次のドメイン更新期限は3月だし、改装が終わってからゆっくり考えればいいかな。


そしてCORESERVERの管理ページを見てたらディスク容量が30GBもあった。
契約したときは10GBだと思ってたんだけど、よく見たら6月に30GBになったらしい。
3GB2400円のプランに+100円するだけで容量10倍とか、XREAも結構太っ腹?