第17戦インドGP:決勝

F1はあんまり波乱はなかったね。でもつまらなくはなかったかも。
3位争いとマッサvsライコネンが特にアツかったかな。見ててすごいわくわくした。
しかしマッサが日本GPから覚醒してるんだけど一体何があったんだろう?例の儀式?
そしてペレスはマクラーレンへの移籍が決まった途端にぐだってる気がしてならない。
半強制的にFP1欠場させられたことが原因ってわけではないだろうけどなんかキレがないよね。
まぁ可夢偉は予選から決勝までいつも通りぐだってたけど…韓国よりはマシか。
来週はアブダビ。ティルケサーキットが続くこの感じはなんなんだろう。
でもアブダビは演出も美しいしレース以外のところも面白いから楽しみ。