エナジードリンクフリークじゃないよ

学校に入ってるコンビニでモンスターを見つけたので買ってみた。
無印はアメリカ版のそれを飲んだことがあるけど…KHAOSってなんだ!
飲んでみたいけど、効き目強いらしいし今飲んだら徹夜コースだよな…。


噂によると星座によって好きな曲調の傾向が分かるらしい。
俺は射手座だからF Major/D Minorなのだが…結構当たってるぞ!
Db Majorが結構お気に入りなのかなとは思いつつ、やっぱりグッとくるのはこの調。
作る曲も結構この2調が多いような気がする。なんだろうね?
つまり逆転の発想をすればこの2調に偏っているという傾向があるということで、
意識的にこの調を避ければ新しい曲ができるかもね。


そういえば今日からF1だった。見事にFP1/2を見逃したぞ!
明日のFP3は18時から、予選は21時かららしい。これは見逃さないようにしないと。
やっぱりヨーロッパラウンドはリアルタイムでも見やすい時間帯になるから助かるね。