ウォーターランドを聞き間違えただけです

飲み会は非常に楽しかった。あそこまで大笑いするのは去年8月の飲み会以来か。
酒4杯ほどで足下が軽くふらついたしやっぱり弱くなってるね。
終わった後は二次会にもお邪魔したけど結構濃い話ができて楽しかった。
開店時間の都合で1時間くらいしかなかったから今度はもう少し長く話をしたいところ。


曲はまったく進んでおりません☆(何
ピアノソロは半音階だとちょっと違和感があるかなという先生のアドバイスをもとに、
ブルーノートスケールで弾くようにしてところどころに装飾音符を入れてみたらそれっぽくなった。
でも表情がどうも機械的な感じがするというかなんか不自然な感じがしてならない。
昨日一足先に完成させた別クラスの人の曲を聞いたけどサックスの表情がヤバかった。
ハウス調とサックスってあそこまでマッチするのか。恐ろしいものを聴いてしまったぞ。
思えば今まで何人かの曲を聴いててどの人もしっとり系だったんだけど、
激しい系の曲を作ったのって俺以外誰がいるんだろうか…?


3週間ぶりのF1はスペインGP。FP3はニックが燃えて焼き肉になったという話しか知らない。
例の如くPPだけ予選結果を見てしまったけど他の結果は知らないのでなんとかなる…はず。
この3週間の間にかなりF1に疎くなったと感じるのは気のせいか…?