BKリンゴ挑戦は先延ばし

昼を懲りずバーガーキングにしたワッパーにぺーコンを30枚ほど追加してみた。
オニオンリングを入れなければなんとか食べきれる量らしい。おいしくいただいたよ。
ただ胸焼けしたのか夕食がまるで入らなかったけど…おでん少しだけで済ませちゃった。


マウスが本格的にアブナいことになったので秋葉原でマウスを漁ってきた。
ドスパラに始まり祖父、ツクモといろいろ回ったけど今使ってるMX620は見あたらなかった。
となると前々から憧れてたMX-Revolutionだが…あれ、2000円ほど値上げしてないか?
かといって手負いのMX620を使い続けるのもアレだし…というわけで買ってみた。


このMX-Revolutionは2つホイールがあって左のホイールは自由に使える仕様。
(まぁ設定すればよくある位置にあるホイールも自由に使えるんだけどね)
押し込みをダブルクリックに割り当てたかったけどどうもできないようで、
奥をHome、手前をEnd、押し込みを更新(Ctrl+F5)という設定に。


ダブルクリックはMX620でもやったようにOne-Touch Searchボタンに割り当て。
しかしこのOne-Touch Searchボタン、MX620と違う位置にあるので少々戸惑う。
まぁでもそれは慣れればいいし左ホイールがある分MX620よりも使いやすい。


ちなみにMX-Revolutionは現在単体発売されていないので、
MX5500 Revolutionというキーボードとのセットでお買い上げ。
名マウスと微妙キーボードのセットとか抱き合わせ商法にしか見えないぞこれ…。
なのでキーボードは余ってるんだが…誰か要る?Bluetooth接続だよ!