焼き肉パーティーは楽し

ヤマダで980円の福袋を買ってみた。
まぁUSBハブのために買ったようなもんだけど(何
ちなみに中身は他にノーパソ用のキャリングバッグ、カードリーダー、LANケーブル、
説明書ファイル、2ボタン+ホイールボールマウスと980円にしては、という内容。
つか店頭で中身明かしていいの…?


今日は学校の友人2人を呼んで焼き肉パーティを満喫してるところ。
久々に牛肉とマグロと馬肉を食った気がするが絶対1人頭2000円弱って結構きてるよね。
こんな贅沢なんてそうできないぞ。
他にも鶏皮、ササミ、豚肉とカオスな焼き肉パーティーに。
つか牛肉2/3残ってるのに残しやがってるし…!
カシスリキュール使い切ろうとして思いっきり濃くなったカシスオレンジが手元に(何


友人がキーボードの教則本を持ってきたんだがその内容がカオスだった。
グリッサンドは当たり前、5連、6連なぞ当然のように出てくるこのレベルの高さ。
最後の曲なんぞアップテンポでそういうことをやりまくりで本当にカオス。
まぁプログレ、HM、HR系のキーボード奏者向けの本だから仕方ないか…。


明日はどうしようかな。また秋葉原なんだろうか。
そういやメガドンみたいな安くて大きいスーパーが欲しいところだ。