いつまで時代遅れブラウザを使っている気だったのか

また台風が近づいてるらしい。明日の昼には最接近なのかな。
そういえば今日学校で傘を紛失したけど明日大丈夫なのか…?


ブラウザをようやくFirefox 6+IE8に。
FFはずっと3を使ってたのだけどGoogle Mapを使うとありえないくらいブラウザがクラッシュして、
Mapは結構使用頻度高いし操作性が変わる覚悟でインストール。
アドオンをいくつか入れてなんとかFirefox 3みたいな操作性にできた。
IEFTPエクスプローラに準じたスタイルが便利だからとずっとIE6を使ってたのだが、
ウイルスバスターをアップデートするときにIE6だとダメだと言われて仕方なくインストール。
一応FTPエクスプローラ準拠で表示できるのだが方法がめんどくさい。
まぁここらはFFFTPと併用して様子見、ということで。
しかし長い間バージョンアップしてなかったのによく脆弱箇所突かれなかったよね。


iPhoneの電池交換と一緒にホームボタンも換えたいのだがいくらかかるのだろうか。
でもホームボタンは効いたり効かなかったりまちまちだからまだ修理に出すほどじゃないかも。
デコピンという有名な方法を試してもやり方が悪いのか手垢が出てこないのよね。