ダウンロードとかしてると中断されてアレ

先日Firefoxをアップデートしてからというもののクラッシュ天国でタイヘン!
どうやらHotmailでページ移動をするとクラッシュするらしい。普段使うメーラなのになんてことだ!
ほとぼりが冷めるまでHotmailIEで覗くか…。大事なときにクラッシュされたらたまらん。


というわけでT-SQUAREのライブに行ってきたよ。
アルバム「Smile」の曲が中心なのかなと思いきやそういうことでもないらしく、既存曲も大量に入ってた。
個人的にお気に入りAll About YouやFlying Colorsも流れてテンションだだ上がり。
記憶してる感じではSmile収録曲はOpen The 35th Gate、Believe、Temps. 10 p.m.、
既存曲はOMENS OF LOVE、Dream in a Daydream、脚線美の誘惑、MEGALITH、Explorer
Flying Colors、Saling The Ocean、TRUTH、SCRAMBLING、ALL ABOUT YOU他数曲を演奏。
同じT-SQUARE SUPER BANDとはいえ5年前のときよりも規模は小さかったけどそれでもアツい!
須藤さんと仙波さんはいつものように遊び心満載のパフォーマンスをするし、
宮崎さんが扇情的な音、伊東さんは力強い音を出すもんだからこの掛け合いがおもしろい。
しかし伊東さんが持ってた赤と黒のEWI4000sはかっこいいね!宮崎さんはノーマルだったかな。
坂東さんと仙波さんはどう考えても人間が叩けるフレーズじゃなかった。なんなんだあいつら!
河野さんの装備はS90ES、M3、V-Synth、TRITONと前と一緒かな。
んでCDはいつものようにライブの物販で入手。金欠だけど気にしない。
CDを買ったらサイン色紙が付いてきたけど…これ印刷じゃなくてマジックで書かれた跡があるぞッ!
印刷という安易なことをせず1枚1枚手書きとは…T-SQUAREやりおるな!
しかし今日は非常に楽しかった!また行きたいね。