そして久々にMU2000の出番

昨日の授業以来エストポリス2の最終決戦を聞き続けている始末。
Cメロのメロディラインがなんか気に入ったのよね。いかにも最終決戦という感じ。
SFC時代の曲は今の曲に比べてメロディラインが印象的な気がする。


iPhoneのホームボタンがそろそろヤバい。
ダブルクリックすると高確率でシングルクリックになったりもうダメダメ。
壊れやすいとは聞いていたがまさか5ヶ月でここまでくるとは思わなかったんだぜ。
よくやるデコピンはやっぱり効果がないようだしガマンするか修理するかの2択。
iPhoneの修理は大抵本体交換だというし電池もへたってきてる今ではグッドタイミング。
でも強めに押せば高確率で押ささるし修理に出していいのかも微妙。
このままというのもアレだし、来週始めの休みを使って修理しに行くか。


明日のライブは結局行くことに。ドラクエを聴きにわざわざ札幌に行った俺をなめるんじゃねえ!
が財政難なんで会場で販売されているというCDもなかなかに魅力的。
まぁメシが質素になるくらいなら、という感じでいくか。コンタクトをまとめ買いするんじゃなかった!