栄養ドリンクといえばモンスターも飲んでみたい

昼間にシャーク エナジードリンクとかいう謎の飲料が千葉県の某氏より送られてきた。
風呂上がりに飲んでみようと思うけど…なんか怖いぞ。
でも日本語で印刷されてるってことはそこそこ日本人受けする味なんだろう。俺はそう信じてる。


お使いを頼まれたので秋葉原へ。
事前に調べた店に行ってみたけど「入荷したこともない」という言葉で一蹴され、
気温33℃かつ直射日光が降り注ぐ昼下がりの中いろんな電子パーツ屋を見て回るハメに。
なんとか見つけたときにはもう汗だく。まぁ電車に乗ってる時点で結構汗だくだったけども。
んで…このフォトカプラのピンは1本折っておいた方が使いやすくなっていいのかな?(何


その後はいつもの祖父へ。
セールをやってるらしくSC-88Proが12,800円均一だったりと結構安かった。
TRINITY proXなんて88鍵のくせして19,800円だった。1鍵不良らしいけどそれでも安いぞ。
そしてFaderPortが1,980円で買おうかと思ったけど…フェーダー反応しないんかい!
モーターが死んでるだけなら使えるかなと思ったけど財政もヤバいし見送り。
MBOX2シリーズが軒並み9,980円で軽くヘコんだ…けど別にいいもん!