ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

気ままに「撲殺天使ドクロちゃん」を流したらハマってしまった。
ただの電波ソングだと思いきやちゃんと細かいところまで凝ってて意外と面白い曲なのね。
しかしあんなにぶっ飛んだ作品もなかったよなぁ…帰省したら読み直すか。


レコーディングをしに学校へ行った後散髪ついでに島村楽器に行ってみた。
物色しているとどうやらKORGからKrossなるシンセが出ていたらしい。
重量3.8kgという軽量級シンセということはX50の後継にあたるのかな。88鍵版もあるし。
軽く弾いた感じではやっぱりKORGな音という感じ。やっぱりKORGは裏切らないね!
TR61でよく弾いていた音色であるKrystal Bellなんかもあってしみじみ。
MS-20 miniも置いてて触ってみたけど…やっぱりどういじればいいかもわからん!
ProTools 11のパッケージも出てたのでアカデミック版の値段を見たら…31000円?!
このヤロウProTools 10を26250円でばらまいたからって足下見やがったな!
まぁまぁでもいい加減MBOX縛りから解放されたいし買うのもアリかも。


明日は晴れるようだし羽田に行こうかなと。TKGを食べるかコーラを飲むかは考え中。
明後日行こうと思ってたけどさすがに出発前日に撮影はハード!まぁ旅行中も撮影するんだけど。
それよりも大阪旅行の日が28から30まで全部曇りとかいじめなんすか。ねえ、ねえってば!!!