1年ぶりの回鍋肉

回鍋肉の悪いところは、調味料がめんどくさいところだ。
まぁ今日は安心のクックドゥを使ったけどね。


付き添いで渋谷の楽器屋を回ってきた。
イケベではMBOX2 miniがかなりお安いお値段だったので買おうかなと考えるも、
モニタのおかげで財政が面白いことになっていることを思い出す。
といってWin機にMBOX2が移った今MacBookはオーディオI/Fを繋がれてない状態だし、
MBOX2もかなりかさばるからこれくらいのI/Fでも用意しようかなとか思ってたんだよね。
一応取り置きしてもらって月曜にまた出向くことにしたけど…もう少し考えよう。
しかもPTLE8はWin7で動かないというしアップデートを考えてみるとしてはツラい。


それに関連してそろそろ機材整理をしようかなとか考えたり。
機材更新で眠っているUW500やらTRITON、TR、SK-88Pro、RFX-300をどうにかしたい。
TRITONが3〜4万くらいで売ることができればパソ資金もだいぶ貯まるよね。
TRは鍵盤不良がなければな…。一応49鍵シンセとして使うことはできるけども。
SK-88Proは…正直ネタで買ったようなものだし(何
まぁ音源部がSC-88Proだからそこ目当てでもおトクではあったね。
すぐには売りに行かないのでなんか欲しい物があったらメッセくだしあ。


キャラメルコーンのメロンシャーベット味というものを買ってみたが…正直ハズレ臭しかしない。
でもハズレだとわかっていても買ってしまう俺。好奇心って怖いね!