でもハンコンがあると違ってくるんだろうか

F1 2010を難易度レジェンドでカタロニアを走ってみたら24台中21位という悲惨なことに。
ザウバーがトロロはおろかあのHRTにも負けてるとかどういうことだよ!
ハードはユルゲー、レジェンドは無理ゲー、この間の難易度はないのかね。


昨日ミキサーの話をちらっとしたけどやっぱりベリンガーのやつだと相当コストを抑えられる様子。
さらにみんな大好きサウンドハウスで買うと島村で12,800円の1202FXが8,980円で買えちゃう。
でも実際12chもいらないのよね、と言いつつモノラルトラックが4つくらい欲しいところ。
んで今使ってるMW12を売り払ってX1832USB(18ch)に乗り換えるという手もあるのよね。
USB対応、エフェクタ付きというだけではなくグライコまで付いちゃって面白いことに。
これで25,800円ならMW12CXとかを買うよりもずっと経済的。
まぁ別にこれ以上機材が増えなければ特に増やす意味もないし、しばらくはこのままかな。


いい天気だったので学校帰りに寄り道して中野駅方面に行ってきた。
道中東中野駅付近の住宅街に迷い込んで10分くらい右往左往してたけどなんとか到着。
中野駅東中野駅のように近くに大きい通りがないからさらに苦労した。
思ったよりもこぢんまりとはしてたけど、新宿並に活気があったような気がする。
20分ほど周辺の中野サンプラザなどを探索した後中野坂上駅経由で帰還。
…思えば中野ブロードウェイに行っておけばよかったか。


昨日気分が悪くてよく眠れなかったからと帰って寝てたら余計気分を悪くした(何
眠いと鬱ぎ込むし、寝ると体調面が崩れるし、どうしようもない身体ですな!
次の通院日に詳細な状況を教えられるようにデータシートでも作っておいた方がいいのかな。