以前は2時間も保たなかったのに

雨で外に出られないので4時間ほどPS3のフレンド達とF1 2010で走りまくってた。
よくもまぁ4時間も集中力保ったよなと我ながら感心せずにはいられない。


Theme:RPGのCDジャケットのお話。
あの後業務用販売サイトを見てケースをいろいろ探してたんだけど、
3枚用のCDケースは1-2枚用ケースよりも厚みがあって普通のジャケットが使えなくなるらしい。
といって80曲を2枚のCDに収めるというのはさすがに無理があるので3枚にせざるを得ない。
そこでDVD用ならどうなのかなと思って調べてみたらなんと9枚まで1枚用サイズで済むとのこと。
ただレイアウトが大幅に変わってしまうのでそこは絵師さんと相談してから決めるつもり。
ちなみにこのプランでプレスするとなるとケースが25個からしか発注できないので、
そこからメンバー6人分を除いた19枚分が余ることになってしまう。
19枚とかどこに配れというんだ…!しかもCDを75枚も焼くとか夢広がりまくりんぐすぎる。


夕食を久々の松屋でカルビ定食にしてみた。家に居ても食う物がないので雨も我慢。
件のカルビソースはやっぱり味が変わったような気がする。なんか酸味が多くなったような感じ。
でもこれで牛めしにカルビソースはかけられなくなったな…もう牛めしが食えないぞ!