プラチナの定義:よくわからん

松屋の牛カルビ丼にカルビソースを少しかけるとご飯との親和性がアップしてうまかった。
牛めしのときといいどうもカルビソースは万能らしい。置いてくれてありがとう松屋
プラチナうまかったし「プラチナ牛カルビ丼」とでも名付けるか。


プラチナ繋がりでソフトバンクが「プラチナバンド」と呼ばれる900MHz帯を取得したらしい。
7月以降に900MHz帯を使ったサービスが始まるとのこと。
でも周波数が変わったところで端末側のアンテナが対応してるのかという懸念が。
波長によってアンテナの長さが変わるという話をちらっと聞いてたのでちょっと心配。
…といってニュース記事見たら一応iPhone 4/4Sは大丈夫らしい。
これで7月から電波の悪さに苦しまなくて済むような生活になるだろうけど…さあどうなるかな。
なんだかんだで電波状況はさほど変わらない気がするのは気のせいか。
まぁ期待しておくとしよう。


曲作りが一向に終わる気配を見せない!
なんか最近制作スピードが異常に遅くなったような気がしてならない。
このままで締切までに間に合うのか非常に心配な今日この頃。