でも辛(から)くて辛(つら)い

Fisherman's Friendを何粒か食べてるとクセになるね。
なんかミンティア中毒患者の気持ちがわかった気がした。
でもこういうのを食べてもなかなか眠気吹っ飛ばないんだよね。俺だけだろうか。


昨日秋葉原の祖父に行ったら鍵盤置き場が拡大していた。
置いてるものはあまり変わらなかったけどなんか以前の姿を取り戻しつつあるね。
アウトレット品もSRXシリーズが各1万で売られてたししばらくやってそうな感じ。
そしてどんどん追いやられる中古Mac Pro&Mac mini…。
以前Mac miniを買おうかと考えた時期があったけど同スペックのMacBookがあるしムダか。


昨夜はなんかわけもなくイライラして朝6時まで寝られなかった。
起きてからはまた吐き気に悩まされるし参ったもんだね。
でも吐き気はジェイゾロフトの服用をやめてから1ヶ月以上経ってるし離脱症状とは考えにくい。
となるとまた精神的なもの…?やめてくれよどれだけ苦しめる気なんだ…!
放課後にスタジオ入って思う存分楽器を弾きまくったらある程度すっきりとしたけど、
それでもまだこのストレスが消える気配がまるでない。どうしたもんかね。


めざせモスクワなどという非常に懐かしい曲を引っ張り出してみたけど地味にいい曲だった。
当時は空耳歌詞ばっかりに目がいってたけどまさかこれまでとは。
まぁたまにはこういう古い曲を引っ張り出してみるのも悪くはないね。